2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。

新しい年が明けました。
🎍おめでとうございます🎍

2015年の幕開けはいかがでしたでしょうか?

「南国宮崎」とよく言われますが、
今朝から雪が断続的に降っています。
今晩のお天気次第では、久しぶりに積もるかも。
なので、とってもさむ~~~~~い元日となりました😰

皆さまのところでも寒い一日となっていることと思います。

風邪に気を付けてご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...