2015年3月29日日曜日

出店者紹介『多肉植物販売』・『シークレット・ハウスの仲間達』

今回は、『多肉植物販売』・『シークレット・ハウスの仲間達』を紹介します。


○多肉植物販売さん
可愛いマグカップに多肉植物が寄せ植えされています。
水やりの手間も普通の植物に比べて少ないので、お部屋のインテリアとしても良いですよね👆
うちの事務所にも置いてあるのですが、ひとつあるだけでも入口の雰囲気がグンと変わりました。
やっぱり植物は良いですね😀


○シークレット・ハウスの仲間さん

・工房ゆめ
・スマイル工房
・陶釉工房
・花かごM
・びいどろっぷ

今回は、上記の5組での出店です。
出店内容は、陶器・ガラス細工・寄せ植えと様々です💚
前回のオープンガーデンでは、音楽に合わせて踊ってくれたりと楽しい店主さんもいてなんだか元気をもらったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...