2015年3月9日月曜日

出店者紹介『サナーム』・『HARU ICE』

こんばんは🌙🌙
今日も遅めの更新です。
日付けが変わってしまいました…
ストーブを付けていないせいか、寒さが身に沁みますね。
早く暖かくならないかな…


さて今回は、恒例の出店者紹介です!!(^0^)/
『サナーム』『HARU ICE』の2軒を紹介します。

最初に、
『サナーム』
さんから💙
言わずもがなの常連さんです(*^^*)
アジアン雑貨を扱っており、小物・衣料品などたくさんの種類を毎年持ってきてくださいます。
特に、お香の匂いがすると「あっ、サナームさんだ!!」と思ってしまいます(*´ω`*)笑
そのぐらい、オープンガーデンではなじみの深いお店なんですね(*´ω`*)



次に、『HARU ICE』さんを紹介します。
こちらのお店では、雑貨・木工品などを扱っています。
カントリー系のナチュラルな雑貨や作家さんのハンドメイドなど多数あり、温かみのある可愛い雑貨ひらめきばかりです。
木工品は、店主さんの手作りのものを持ってきてくださいます。
こちらの方も木の温かみの感じられる商品でした(*´ω`*)


今日ご紹介したお店もこれから紹介していくお店も、ステキな商品がたくさんあります。
そして、店主さんはパワフルな方が多いので、私もたくさん元気をもらっています。
そんなステキな店主さんたちに会いに来てくださいね(^ω^)💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...