2016年2月16日火曜日

オープンガーデン出店者のお知らせ

こんにちは💛
『暖かくなってきたかな…?』と思ったら、また冬に戻ってしまいましたね。
大人たちだけではなく、元気な子ども達からも「さむーい!!」という声が聞こえてきます。
そんな私も、寒さのせいなのか花粉のせいなのか、鼻水が止まらなくなってしまいました。
皆さんも、体調にはお気をつけくださいね(^0^)/

さて、今回はタイトルにもあるとおり、現在決定しているオープンガーデンの出店者のお知らせです😀

・サナーム
・HARU ICE
・ニット&ファッション 艶
・アトリエ戸口田
・さがらみずほ
・シークレット・ハウスの仲間達
・赤澤補正店
・多肉植物販売
・いろり
・バーニーズガーデン
・手作り工房やこ
エレクトーン演奏もあります。

今年も楽しいオープンガーデンに出来るようにがんばりますので、よろしくお願いします😳

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...