2016年5月14日土曜日

ヤマアジサイが・・・

こんにちは👦
少し長かったGWも終わり、気づけば5月もあっという間に14日を過ぎてしまいました…

ここ何日かはお天気が良いですが…
少し前まではお天気もあまり安定せず、『もしかしたら梅雨が近いのかな?』とも思ってしまいます😟
事務所に咲いているヤマアジサイも、いつの間にか花をつけていて驚いてしまいましたびっくり


今日はそのヤマアジサイを紹介します😀


ふとした拍子に花が咲いていることに気がつき、思わず写真を撮ってしまいましたときめき
きれいな花には心が癒されますよね(^0^)/
うっとおしく感じてしまう梅雨ですが、アジサイを見ていると楽しく過ごせそうですよね👆

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...