2016年10月20日木曜日

出店者紹介『シュアハート』・『赤澤補正店』・『多肉植物販売』

こんにちは😀
10月も中旬になり、キンモクセイの香りがするようになりました。
だいぶ過ごしやすくなりましたが、相変わらず読めない天気と気温の変動で周りに風邪ひきさんが増えてきたように思います…😰
皆さんも風邪などの病気にはお気をつけて毎日をお過ごしくださいませm(_ _)m


さて、今回は『シュアハート』さん・『赤澤補正店』さん・『多肉植物販売』さんを紹介します😀

○シュアハート

ハンドメイドの洋服やバックなどを出店してくれます。
シックなデザインで手作りならではの温かさがあり、個性的でオシャレな商品たちは一見の価値ありです(^0^)/


○赤澤補正店

雑貨と一口に言っても、このお店の雑貨はひと味違います。
香袋や通帳入れなどの日常で使える実用的な雑貨がたくさん揃っており、中には最近はあまり見掛けなくなったような懐かしい雑貨も…
ついつい心をくすぐられてしまいます。


○多肉植物販売

多肉植物を販売してくれます。
植物だけでなく、器などにも店主さんの工夫が凝らされていてお庭に飾るだけでなく、おうちの中でインテリアとして飾ると雰囲気が明るくなりますよ♪

by  わっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...