2016年10月5日水曜日

出店者紹介『なごみ』・『バーニーズガーデン』・『遠見の里』

こんにちは😀
『なんか最近天気悪いなぁ…』と思っていたら、ニュースを見て台風が来ていたことを知りました。
自分の見聞の狭さに少しガッカリしてしまう出来事でした😑

台風で被害をうけた方たちが少しでも早く復興できるように心からお祈り申し上げます。


今回は、『なごみ』さん・『バーニーズガーデン』さん・『遠見の里』さんを紹介します。

○なごみ
門川にある居酒屋さんで、昨年の春にも出店してくれています。
焼く時の煙の匂いに誘われ、たくさんの人が足を運んでいました。
かく言う私もその一人で、ニンニクの効いた美味しい地鶏に舌鼓をうっていました。


○バーニーズガーデン

お菓子を売っているお店です。
クッキーなどのお菓子も美味しいのですが…
私はここのシフォンケーキが大好きでなんです♪
ふわっふわな触感がたまらず毎回買ってしまいます。


○遠見の里


地元採れの新鮮な野菜やお惣菜などを出店してくれます。
お野菜は種類がたくさんあり、またあまり見掛けないようなお野菜もあるのでオープンガーデンにお越しの際には必見です。

by わっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...