2016年11月5日土曜日

秋のオープンガーデン ご来場ありがとうございました。

 今月の5日(土)・6日(日)、11月とは思えない程の暖かい最高のお天気で
秋のオープンガーデンを開催する事ができました。

今回もたくさんの方にお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

毎回いらしてくださるリピーターの方々や、初めて足を運んでくださった方、
遠方からはるばるお越しくださった方、皆様 秋の木々の中でゆったりと
お時間を過ごしていただけたでしょうか。



至らないところも多々あったかと思いますが、皆様がデッキやベンチでくつろ
いでいただいたり、木々や花たちの写真を撮られたり、樹木や下草について
質問されたりする姿を見ていると、オープンガーデンをやってよかったなぁと
しみじみ思っております。


そして、このオープンガーデンに賑わいをプラスしてくださる出店者の方々、
今秋は初出店の業者様を含め18店舗の皆様にご参加いただきました。
この日を楽しみにしている常連のお客様もおられ、お店は2日間にわたり多くの
お客様で賑わいをみせておりました。


あまり変わり映えがしないようですが、今回は事務所入り口横に2階デッキ
への階段を取り付けました。それから、階段横の3本の植栽、お気づき
いただけたでしょうか。


いつものことながら開催日ぎりぎりまでの作業となったしまい、
ご来場いただいたお客様には不備な点があったのではと、心配しておりました。
無事に2日間のオープンガーデンを終えることができまして、スタッフ一同
大変嬉しく感謝いたしております。

ご報告、お礼が大変遅くなってしまいましたが、次回のオープンガーデンも
より一層、喜んでいただけますよう努力してまいります。

ご来場くださいました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとう
ございました。

                            樫野 末宏

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...