2016年11月18日金曜日

出店者紹介『さがらみずほ』・『赤澤補正店』・『多肉植物販売』

今回は、『さがらみずほ』さん・『赤澤補正店』さん・『多肉植物販売』を紹介します。


○さがらみずほ
☆出店内容
 
○ポストカード
○カレンダー
○本など・・・

『喜んでいただける文字や言葉を書きたい。』と話していた店主さんが作るのは、家族や人生をテーマにした胸の温かくなるような作品たちです。
文字の形や絵の色使い、どれをとっても店主さんの優しさがあふれ出しています。
今回は、色紙やポストカードなどにその場で文字を書いて下さるそうです。
この機会にさがらさんの作品に触れてみてはいかがでしょうか?😀

○赤澤補正店
☆出店内容

○雑貨・小物

最近になってみるようになった雑貨からちょっと懐かしいような雑貨までたくさんの雑貨を出店してくれます。
門川にある補正店には、たくさんの雑貨たちがところ狭しと並んでいて、初めてお店に訪問した際には、驚いてしまいました(^0^)/

可愛いだけでなく、機能性も備えた雑貨がたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいね😁

○多肉植物販売
☆出店内容

○多肉植物

可愛い器に入った小さな小さな多肉植物が癒してくれます。
器自体がそんなに大きくないので、お庭だけではなく、お家の中にもインテリアとして飾れます💚

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...