2016年11月3日木曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、穏やかないいお天気から始まりました。

そして、今年最初のお客様は、スズメの皆さまでした。😀
というのも、去年のオープンガーデンの際に稲を飾り付けましたが、
その稲についたお米目当てでやってくるようです。

カラスと競争しながらも、めげずにやってきます。
けっこううるさいです。
あのおしゃべりを人間の言葉にするとどんな話をしているのだろうと
いつも考えます。
なんだか、楽しそうでいいなと思ってしまいます。

さあ、明日からいよいよお仕事開始です。

今年も頑張っていきましょう。💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...