2017年1月2日月曜日

あけまして あめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は天候がとっても良くて、暖かい幕開けとなりました。
皆さまは、いかがでしたでしょうか。

私の本年の抱負は、「カメのように」ということです。

仕事でも何でもそうなんですが、始めるまでが億劫で
期限ぎりぎりまでため込んであわててやっているため
後になって「あっ、しまった」ということが多いのです。

なので、そうならないようにカメのようにコツコツと
でも、休まずにやっていくことを目標に頑張っていきたいと思います。

ただ、いつも三日坊主なので、、、、、、、、
1日でも多く頑張ることをここに誓います😌

                     by  ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...