2017年3月13日月曜日

出店者紹介『さがらみずほ』・『バーニーズガーデン』・『赤澤補正店』

こんにちは💙
今日は、春のオープンガーデン出店者紹介の第2弾です😄
今回、ご紹介させていただくのは『さがらみずほ』さん・『バーニーズガーデン』さん、そして『赤澤補正店』さんです。


『さがらみずほ』
 自作のポストカードやカレンダーなどを出品してくれます。
 日常の中『当たり前ゆえに、つい忘れてしまいがちな大事なこと』を改めて気づかせてくれる、素敵な作品達です😁
 心が温かくなる文章と、思わずほっこりしてしまう絵が描かれた作品に触れてみませんか(´艸)★★★

 『バーニーズガーデン』
 
 焼き菓子を出品してくれます。
 見た目良し👌もちろん、味も良し💛のクッキーやお菓子🍪
 そして、お勧めの≪シフォンケーキ≫🎂
 私も大好きで、毎回買ってしまう絶品お菓子です😻

『赤澤補正店』

 門川町で本業の補正のお仕事をしながら、趣味で手作りの小物を作ってらっしゃいます。
 このお店は、一味違った実用的な雑貨が揃っています😁
! 可愛いさだけではなく、日常の生活に取り入れやすい実用的な小物が沢山ありますよ😀

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...