2018年3月2日金曜日

追加出店のお知らせ♪

こんにちは(^^)/
日中は、だいぶ暖かく感じられる日もあり、気がつけば桃の節句も間近
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、2018春のオープンガーデンの追加出店のお知らせです。


2018春のオープンガーデン
4月21日(土)・22日(日)
 
☆アトリエ戸口田
☆朴の葉
☆いろり
☆㈱住環境工房SHIDA
☆SUNNY.
            (※21日土曜日のみの出店)
☆さがらみずほ
☆バルーンアートかみゅ~
 
 

 上記、7店舗が出店していただける事になりました。
 出店者の詳しいご紹介は、また後日させていただきます。

 
 当社の木々や花々も少しずつ、芽吹き始めました。
 待ちに待った春が、もうすぐそばまで来ているようです🙌♥♥
 日中、だいぶ暖かくなったとはいえ、朝晩はまだ冷え込みます。
 体調には十分、お気をつけ下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...