2018年4月10日火曜日

出店者紹介8『㈱住環境工房SHIDA』・『SUNNY.』・『さがらみずほ』・『バルーンアートかみゅ~』

こんにちは😊
出店者紹介第8弾!!
今日は、『㈱住環境工房SHIDA』さん、『SUNNY.』さん、『さがらみずほ』さん、『バルーンアートかみゅ~』さんをご紹介します。

『㈱住環境工房SHIDA』
 延岡市別府町にお店があります。
 住宅に関する写真などの展示や、これから家を建てたいと思っているかたの
 相談にのってくれます。
 丁寧にお話も聞いてもらえますし、いろいろな質問にも答えてくれますよ。
 気軽に、ご相談ください。
 
 
 
『SUNNY.』
 手作りアクセサリーや小物を出品してくれます。
 子供から大人まで使える、種類豊富な小物が沢山ありますよ。
 ※4月22日(日)のみの出店になります。

 
 
『さがらみずほ』
 自作のポストカードやカレンダーを出品してくれます。
 心が温かくなる文章と思わずほっこりしてしまう絵が描かれた作品を見に来て
 みませんか。
 
 
『バルーンアートかみゅ~』
 バルーンアートを出品してくれます。
 その他、リンパマッサージのハンドケアもしていただけるそうです。
 可愛いバルーンに癒されるマッサージ、是非、お越しください。
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...