2018年4月6日金曜日

お知らせ!!

こんにちは。
今日は、お知らせです。

2018春のオープンガーデンに出店予定でした、『いろり』さんですが・・・
都合が悪くなり、今回は出店出来なくなったそうです。
その場で、大判焼きやお好み焼きを焼いて販売してくれる、いろりさん・・・
とても、残念です😓


初出店の『マヨ八っちゃん』さんと、『SUNNY.』さんは、
22日(日)のみの出店
となっております。


気がつけば、もう4月🌼
オープンガーデンまで、もう一ヶ月をきりました。
沢山の方のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...