2018年4月27日金曜日

🌼 春のオープンガーデン ご来場のお礼 🌼

 先週の21日(土)・22日(日)の2日間に渡り開催されました【春のオープンガーデン】では、
ご多忙の折にもかかわらずお立ち寄りいただきまして、誠に有難うございました。
 
今回もたくさんの方にお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

両日共 初夏を思わせるような好天気でしたね。
木立の中を吹き抜ける風も心地良く、ミツバツツジをはじめ 色とりどりの花も咲き誇り
園庭内を一層華やかにしてくれました。


 
 
今回は、道路側入口に 新しく外構の施工をいたしました。
 
今迄とは違ったデザインに取り組んでみましたが、ご覧いただけましたでしょうか。
 
 



またこの春も、食品や自然雑貨・手作り雑貨など沢山の業者様にご参加、ご協力いただき
オープンガーデンを盛り上げていただきました。
業者様同士、また お客様と業者様、回数を重ねるごとに 良い繋がりができてるなぁと感じて
おります。大変嬉しい限りです。





今回も直前までの準備となり、ご来場賜りながら不行届きの点もあったことと存じますが
たくさんの方々に支えられ無事、終了出来ました事、心より感謝申し上げます。

今後とも皆様のご期待に添えますよう、スタッフ一同全力をあげて頑張ってまいります
ので、末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

当日 対応させていただくことのできなかったご要望や、ご質問等がございましたら遠慮なく
ご連絡下さい。

ご来場くださいました皆様、ご協力いただきました皆様 本当に有難うございました。

 

                                               樫野 末宏

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 秋のオープンガーデン ご来場のお礼

       11月2日(土)・3日(日)に開催いたしました、「秋のオープンガーデン」は、   お忙しい中 たくさんの方々にご来場頂き、無事に終了することができました。   誠にありがとうございました。     秋とはいえ、汗ばむような...